ページの先頭

大阪航空専門学校

施設案内・学生寮

Facility information / Student dormitory

  1. トップページ
  2. 施設案内・学生寮

特殊車両数

西日本最大級

特殊車両数

広大な実習場にはハイリフトローダーやベルトローダーなど、特殊車輌がずらり。すべて空港で使用している本物の機材です。本校には本物そっくりのモックアップ教室や整備訓練用のセスナ機など、充実の施設・設備でスキルを伸ばします。

本校舎設備

モックアップ教室①
モックアップ教室②
モックアップ教室③

モックアップ教室 飛行機の機内や空港カウンターを本物そっくりに再現しています。

整備実習室①
整備実習室②

整 備 実 習 室 設備訓練用セスナ機やヘリコプター、エンジンなどの実習機が揃っています。

別所実習場

別所実習場①
別所実習場②
別所実習場③

別 所 実 習 室 ハイリフトローダーやトーイングトラクターなど、使用する特殊車輌は全て本物です。

神戸キャンパス

神戸エアセンター①
神戸エアセンター②

神戸エアセンター 神戸空港に隣接する神戸エアセンターには本校所有のセスナ機やヘリコプタがずらりと並びます。

学生寮

学びに専念できるのも、安心できる自分らしい場所があるから。
大阪航空専門学校の学生寮は、リーズナブルに快適に暮らすことができます。

一人暮らしで両親への感謝の気持ちが生まれました。

グランドスタッフに憧れて入学。実際の業務や立ち居振る舞い、言葉遣いなどもしっかり学べるので、とても充実した毎日です。一人暮らしなので、身の回りのことは全て自分でやることになり、両親のありがたみがわかりました。休日は友達と一緒に勉強することもあり、寂しさを感じることもなく過ごしています。

  • ◆ 本校が所有する学生寮 ◆

  • ◆ 本校が斡旋する学生向けマンション ◆

Copyright(C)Hiratagakuen, All Rights Reserved.