ページの先頭

大阪航空専門学校

TOPICS - トピックス -

  1. トップページ
  2. トピックス一覧
  3. 令和3年度 卒業証書授与式の開催について(学生及び保護者の皆様)

令和3年度 卒業証書授与式の開催について(学生及び保護者の皆様)

令和 4 年2月2日

学生及び保護者の皆様

令和3年度 卒業証書授与式の開催について

大阪航空専門学校長

 今年度の卒業式は、式典会場(ホテル・アゴーラリージェンシー)での実施を予定しておりましたが、新型コロナウイルス(オミクロン株)による感染拡大等の収束の見通しがたたないため、卒業証書授与式 を学校内で開催することになりました。式典の参加者は卒業生と教職員のみに限定して挙行させていただ きます。

 保護者・ご家族の皆様におかれましては、この日を心待ちにされていたことと存じますが、ご臨席はご 遠慮願うことといたしました。安全確保と感染拡大防止を最優先に考え、やむを得ず今回の決定に至りま したこと、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

○式典日時及び場所

日 時 令和4年2月22日(火)
開始時間:10:30
終了時間:12:00
場 所 本校校舎内   学科・クラスごとに指定された教室
※詳細については学科から指示します。

上記に引き続き、近畿コンピューター電子専門学校の卒業証書授与式が次のとおり開催されます。
開始時間:14:00
終了時間:15:30

◎今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況より、開催の有無・規模等を変更する可能性があります。

○留意事項

 ・37.5度以上の発熱のある方及び体調不良(咳、喉の痛み、鼻水等)の方は式典への出席、校内への立ち入りを控えてください。

 ・校内ではマスクを必ず着用してください。

 ・新型コロナウイルス感染症の感染対策のため、咳エチケットや頻繁な手洗い等を行ってください。

 ・校内各所に消毒液を設置しますのでご利用ください。

 ・卒業証書授与後は、長時間会場や校内にとどまらず、すみやかに帰宅してください。