ページの先頭

大阪航空専門学校

エアライン学科ブログ

  1. トップページ
  2. エアライン学科ブログ
  3. 『女子力』 UP ↑

『女子力』 UP ↑

こんなこと、気になる男性に言われたことないですかガーン
男性は彼女にこのような言葉を言ったことはないですか

【1】「髪の毛、結構痛んでるね」
髪カットの手入れ不足ですね。
髪の洗い方や乾かし方など、
毎日できる基本的なところは気をつけていきましょう。

【2】「二の腕がプニプニしてるね」
遠まわしに太っていると言われているむっ
多少のプニプニ感は可愛いので、大丈夫です。

【3】カバンの中を見て「意外と雑だよな」
バッグかばんの中の散らかりで、その他も全部雑だと思われることも。
普段から整理整頓を心がけるだけでも、
女らしさが

【4】トイレから出てきた時の「え、ハンカチ持ってないの?」
ハンカチがないせいで恥ずかしい思いをすることも
バッグの中のハンカチやティッシュなどをチェックしましょう。

【5】食事をしているときの「箸の持ち方がヘン」
たかがお箸箸だけれど、それだけで育ちが分かることがあります。
食事のマナーはとても大切です。

お箸の持ち方に自信のない人は今のうちにこっそり練習を

【6】「一人で何でもできるから、男いらないでしょ?」
たくましすぎる!ことがアダになることも
男性に悩み事を相談するなど、
弱みをさり気なく見せるのも女子力と言えるでしょう。

【7】素足を見られたときの「かかとがガサガサだね」
あまり見えない箇所ですが、必ずかかとの角質の処理を。
特に裸足の季節は、かかとをつるつるにキープしておきましょう。

【8】「飾らなくていいから、君といるとラクでいいわ」
男性に「空気」のような扱いをされ、
女として見られていないことにショックを受けた人もショック!
身近な男性に女性として意識させるように、服装や髪形など
できるところから変えていきましょう。